NY俳優修行

アクセスカウンタ

zoom RSS ホラー映画

<<   作成日時 : 2009/08/20 12:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ホラーは普段見ないけど、たまにはいいかなぁ、劇場で皆で見れば怖くないかなぁと思い昨晩観ました。

COLLECTOR

いやぁ怖いのもあるけどグロイ!!!!

目をそむけたシーンが数回ありました。



と気分展開に今日は



今日は トニー滝谷

市川 準 監督。

不思議な感じがするなぁと観ていたら 原作が村上春樹でしたね。

曲も坂本龍一で映画のトーンにマッチしていました。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PS3 F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN
全世界で350万本を超えるセールスを記録したミリタリーホラーFPS ...続きを見る
ゲーム攻略サイト
2009/08/22 11:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホラー映画 NY俳優修行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる